安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

― 第2回関東三和杯お楽しみ飛行会報 ―

7月25日(日)厳しい暑さの続く最中、勝田ラジコンクラブ専用飛行場に於いて盛会に開催されました。
私達のクラブも高齢化が進み、この暑さの中で飛行場の整備作業はかなりハードのきわみなのですが好きな遊びのためなら何のくそ!意気込みは若者に負けじとの頑張りで170mmの滑走路を持つ飛行場は自信を持ってピカイチといえる管理がゆき届いていると思っています。
ただ難点はななめ後ろに道路(橋脚)をかかえていることで飛行エリアが制限されていることです。
無風状態できびしい暑さの中、盛会な競技会となりました。

今日の飛行会は三和電子さん主催で私達クラブ員はお手伝いですからと集合してくれた会員は32名、無風状態の猛暑、テントの下にいてすら汗ダラダラ、さぞかし三和電子さんのスタッフは大変だったでしょう・・・筆者の私も模型屋業を大変な思いで商売しているのですが、ここまでメーカーさんが支援に力を注いでくれているのだから本腰入れて三和プロポの販売に報いなければと心を強くした一日でした。

ー 誰にでも参加できる3分間タイムトライアル ー

◇腹時計勝負で思わぬ初心者が栄冠を手にする!

俺はやっとホバーリングが身についたばかりだから競技会はいいよ・・・駄目だ出ろ! 仕方ねぇやってみっか・・・が2分59秒87のタイムで指定点内着地で優勝、賞品のプロポを手に喜びの伊藤選手。

◇指定点もドンビシャ、強運の神が舞い降りた!

ヘリを始めて1年ちょっと、初級3Dフライトをやりながら指定点ドンピシャ。3位賞品の三和プロポ(RDS8000)を手にし喜びの高安選手。

お楽しみ抽選会でまたも新製品SD−10Gを獲得。2台はもらい過ぎだから1台は抽選会に返納する余裕の心づかいにクラブ員からは若いのにお前はえらいのほめ言葉。

◇ベテランフライヤーの腹時計はプラスプラスα

ついついフライトを楽しんでしまった!

◇つきも実力も今日は最高!と喜びの選手達

参加者全員が三和さんありがとうございます。
感謝の一日でした。

<感謝の一日>
猛暑の中、地域マニアの皆さんのために、たくさんの賞品、景品を持参、楽しい飛行会を開催して下さりありがとうございました。私達ラジコン模型にたずさわる者達全員が感謝の心を1つにしたものと思います。三和製品の愛用、普及に力を注いで参ります。
 

勝ラジオーナー

このページを閉じる

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved