安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

オフロードバギーレースだよりG

◇楽しく遊ぶ 趣味生活を満喫

レース場 を施設して以来、レースを主体として過熱した競争のクラブ運営を計って来た2年半余りの間に疲れがつのり、レースは疲れるから・・・とエントリーしない仲間が多くなり、やむなくレース開催を取り止めてしましました。
今期のシーズン始めの3ヶ月間雨でレース開催が出来なかったこともレース熱の冷める原因でもあったかと考えます。
今回はバーベキューでもやりながら気楽に遊ぼうや・・・と言うことで9月27日に走行会を開催しました。

◇ラジコンの世界は飲んで食べて楽しく遊ぶに限る

レースでは無い為、点検だけの車を持ち出して朝一番でエンジンを始動しようとしたらフライホイルがロックしている?プラグを外しキャブから燃料をガブガブつぎ込んでスターターかけてみたら動いたぞー、よしエンジン始動、順調の様だこんなことはレースとなるとあり得ないことですが、今日は遊びの開放感なのかコースを走る楽しさ気楽さを感じた1日でした。
走らせながら今日はサンマの刺身と焼サンマ、それから焼肉そして焼ソバをやろうなんてもう食う事が頭をよぎる。

◇今後のバギーコースの維持管理は万全を計る

レース場の管理で一番手のかかるのが草との戦いです。除草剤の動噴機を買いましたので2時間位で終了出来ますのでお客様は何時でも楽しく走行が出来る管理の行届いた走行場として維持管理してまいります。

当店でお買求めのお客様は何時でも自由に使用できますので車のお買求めは勝田ラジコンで!

 

このページを閉じる

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved