安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

オフロードバギーレースだよりF

バギーレース場をオープン以来、短期間で多勢の仲間を集めてはなばなしいスタートでシリーズチャンピオン戦を開催して参りました。
想像以上に車の販売数も伸び、月に燃料4L缶を2〜3本燃やす仲間達が多勢で熱の入ったレース展開をまる2年続けてこられたのですが、この所レース熱が一気にさめてしまったのです。
振り返ってみると「楽しく遊ぶ」ということから走り、レース主体のクラブ運営となっていたため、どれだけの初心者の方が姿を消してしまったか・・・1〜2回レース場に姿を見せただけで遠ざかってしまう者が多勢だったと反省もしています。
最近では私達の仲間すら、レースは疲れるし、メンテも大変だからもういいや・・・と飛行機、ヘリ、電動カーを主にしてしまう様になり一気に冷え切ってしまいました。

◇レース場を閉鎖するのは簡単、造るのは大変

レース場の維持管理するのは大変ですが、お客様が楽しめる場所として維持、店の財産としてこれからの車の販売に力を注いでいくことに致します。
時々、バーベキューでもやりながら走行会でもやろうよ・・・という話しには賛同してくれるお客様は多勢いるのですから頑張ります。

9月27日(日)は暑気払い走行会として飲んで食べて楽しく走らせようと企画しております。

勝ラジ オーナー記

このページを閉じる

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved