安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

オフロードバギーレースだよりC

第2戦 4月26日

雨に悩まされ続けるシリーズ戦

4月26日シリーズチャンピオン戦開催のため気になる天気予報、土曜日が大雨予報のため金曜日にコース整備と草刈作業にレース場に出向くことにしたのです。
もしかしたら、鴨志田会員がいるかも・・・・と期待した通りレース場にいるではないか 以心伝心だったのかと思いました。
私の元気の源は、親身になって協力してくれる仲間がいるから継続できることなのです。
1周370mコース全面根っこ近くから刈り取る作業ですから、先が見えないくらいのホコリの中、3時間あまりの大奮闘で終了しました。レース開催の度にその準備作業が大変です。
昨シーズンは雨にたたれ苦労したので1週間ずらして第4日曜日をレース日としたのですが、今シーズンも雨に悩まされ続ける結果です。
昨日の大雨で参加選手も12名と少なく2時間遅れでレース開始となりました。

第3組練習走行中

突然まっくらになりヒョウが降り始め、ついにドシャブリの雨となってしまいレース中止となってしまいました。

京商ワークス 足立選手が参戦決定
    6月28日第4戦

私共のレース場は1周370mと大きく、変化に富んだテクニックコースのため操縦テクニックの差を計れるはずですので自分の力量を確認する上でワークスの方と走る楽しみが大きいかと思います。
ワークスに勝った方に景品を用意します。
多勢のエントリーをお待ちしております。
〈注〉ワークスの方が万一リタイヤの場合全員に景品となってしまいますので、上位3名位にして下さ
   い 笑い!!

勝ラジ オーナー記

このページを閉じる

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved