安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

― 勝田ラジコンクラブ ―

勝田ラジコンクラブ情報(H24 1号)

クラブ広報を担当している私、なぜかこのところ意気消沈気味で手を休めてしまっておりました事をお詫び致します。
遅らせばながら、1月8日開催致しました「新春飛行会」と2月19日に行いました「親睦バーベキュー飛行会」を報告させて頂きます。
私、地域の班長と世話人を受け持っていた為、1月8日は「地元の新年会」開催により、クラブの「新春飛行会」に参加出来ませんでしたので詳しい紹介記事が書けません、簡単に紹介致します。

 

◇ <1月8日開催>勝田ラジコンクラブ新春飛行会だより ◇

私達の勝田ラジコンクラブは会員数が約70名の大所帯となっており、渡辺会長を中心に活発な活動が展開されていることが誇りです。

 < 会長挨拶 > 

< 皆で乾杯!! >

< 会員全員での記念撮影 >

今年平成24年度はクラブ員数80名を目標に!

◇がんばっぺ茨城! 勝田ラジコンクラブここにあり!!

をスローガンに、広報活動に力を注いで参ります。
趣味生活のラジコンが楽しいからこそ輪が広まり、絆が築かれていくのです。自己中心の独りよがり者が生まれない和気あいあいの心意気が定着していることで何をやるにしても直ぐに纏まるのがクラブの自慢なのです。
私はクラブ員が100名となっても、活動の障害は何も出ないと確信していますので「楽しくやろうぜ!」を合言葉に力強く広報活動を続けて行きます。

 

◇ <2月19日開催>親睦バーベキュー飛行会開催 ◇

毎年恒例として行っている活動ですが、今回は前提名誉顧問会員の計らいで、猟で射止めた食材での「鴨鍋」と「猪鍋」で食事会を行いました。
30名以上は参加する為、用意する食材も器材も大変です。
若くはない前提会員と私、何時までやれるかな?・・・・・・こんな気持ちで担当している現状です。
この日の寒さも和らぎ、風も無く32名の参加クラブ員によって開催されました。

< 会員全員での記念撮影 >

 

 

◇親方さあやろうぜ! ナベ料理のスタートです!! 

とは言っても、私は味下手、料理下手ですから全て親方1人にお任せです!

鴨鍋うどん最高の美食です!!
美味いもの腹一杯食べて、好きなラジコンを飛ばす!だから、カッパエビセンでやめられない、とまらない最高の趣味生活となるのです。
次回<3月18日>親睦飛行会は焼肉、焼ソバで楽しみます。多勢のクラブ員の参加を期待しております。
<夢工房からのお知らせ>
ムスタングの製作の手を休めて、OS製FS200エンジン搭載のアクロスタント機の製作を進めておりましたが、近々完成飛行となります。
面白い飛びを想定しての『なにコレ!?珍機体』ですので、話題の1つになると期待しています。
お楽しみに!!

事務局
                 広報担当 田所記

このページを閉じる

 

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved