安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

― 勝田ラジコンクラブ情報 ―

◇チャリティ飛行会の開催となる
          できる支援をして行こう!!

震災後、こんな時にラジコンで楽しんでもいいのかよ・・・と少し後ろめたい気持ちがあるのも事実のところです。
飛行場は春の陽ざしを受け、タンポポの花一面となり、草刈シーズンとなっているのです。
例年通りの日程で4月17日、30名の会員が集まり飛行場の草刈整備を行いました。
私達の地域も被災地の一部であり、皆少なからず被害をこうむっているのですが、こうして好きなラジコンで遊ぶ余力を持っているのだから、あの甚大な被害をこうむった地域の人々のために、ささやかかも知れないが、できる支援をしてはどうだろうか・・・との雰囲気が生まれ、この日参加クラブ員全員の賛成で募金をつのりました。

勝田ラジコンでは卸問屋様から被害を気づかって、かっせい炭入りマスクをたくさんいただいておりましたので、セシウム防御のために使ってくださいと・・・笑の中で会員の皆様におくばりさせていただきました。クラブ員の皆様からおあずかりした総額60,400円を義援金として茨城新聞社文化福祉事業団 に愛の募金を致しました。

この様に趣味生活の中で築かれたクラブ員相互の絆はこれからの活動の中につちかって活力のある楽しいラジコンクラブ形成が成長し続けるものと確信致しました。

広報担当 田所

このページを閉じる

 

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved