安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

― 勝田ラジコンクラブ ―

私達のクラブにはコンテストフライヤーはおりませんので何でも有りのラジコン三昧の趣味生活を満喫している仲間達の集まりです。

電動ヘリが飛交ったかと思うと3〜4機のスケール機が空中戦を始めたり、電動機がクルリンクルリンとアクロをくり広げたかおと思えば32.50ヘリ、F3C、F3A機のフライトが続く飛行場の片隅では、ヘリの初心者のホバーリング練習が続けられているという雰囲気です。

最近3〜4機のパイロン機が飛び始めたのを見て私の出番着たかな・・・とムズムズしているところです。

今製作中のF3A機2機完成後、本格的にパイロン機に全力投球します。
まず、OS25FX機と電動機を製作してみます。近来の電動パワーの進化を思うと、エンジン機は遅いよ!と言えるハイスピード機が作れると期待し電動機のパワーテストを始めました。
年末にはパイロン仲間が多勢になると思いますので私はリボンくぐり競技にパイロン機で参加を想像しワクワクしているのです。

勝ラジオーナー 記

このページを閉じる

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved