安心商品のお買い物、つくる楽しみ、遊ぶ満足感勝田ラジコンは創業40年の経験を生かしお客様の趣味生活をエンジョイしています。

勝田ラジコン模型-設備・指導・メンテナンスを受け持つラジコン模型専門店

私共のお店は、すばらしい模型の趣味生活をエンジョイしています。

― 勝田ラジコンクラブ ―

◇ 元気が一番、趣味生活で活力を生み出そう ◇

私たちを取り巻く環境の悪化は底打ちの気配すらない仁義無き商戦の中で生き残るために必死に頑張っている現況です。私共のお店を親い、支えてくれているお客様方も以前の様な元気さで趣味生活を楽しんでいられるお客様ばかりではなくなって来ているのが現況です。
 毎年恒例なのですが暑気払バーベキュー親睦会を企画しました。

酒気の無いバーベキュー会ですが、食い気一本たらふく食ってさあ飛ばすべ!がんがん行けよ、この元気が出れば言う事なしなのです。

◇朝一番で飛行場の草刈設備

飛行場は全長170m、面積1.4haあるのですが、5台の自走式草刈機で行いまので役3時間で整備完了です。

◇のどが渇いた、腹減った!いよいよバーベキューです。
夏バテ防止法だ、焼肉だ!しこたま食ってくれ、この意気が、親睦には一番ですね。

◇初メニュー ザリガニ料理にチャレンジ

テレビ番組(いきなり黄金伝説)でザリガニが最高にうまい!を見てしまった。筆者の私もまだザリガニは食べたことがないのだが、最近ザリガニ取りを始めたので痛い腰を引きずって自宅近く(北浦湖畔)の用水堀に6個のカゴを仕掛けてみた。
  とれる!とれる!60匹位入っていた。とりあえず、大き目の20匹ばかり持参し、エビチリ料理の内容で料理し試食してみた。特別うまいとは思わないが食べられる・・・7〜8人口にしてもらったが  まずくないよ・・・という結果だった。

 模型屋で食えなくなったら自給自足の生活のメニューにしようと思う。
今日のこの1日は常日頃のわずらわしさを忘れて皆楽しい1日だったと思う。クラブの予算にも余裕があるので近々また企画しようと考えます。

勝ラジ オーナー

このページを閉じる

copyright 勝田ラジコン模型 All Rights Reserved